So-net無料ブログ作成

「カッパ・ビア」は抱腹絶倒遊園地! [トリビアな話]

  みなさん、最近笑ってます? 

 たまには子どものように、大笑い したくありません? 

 では、少々面倒な手続きを取っていただきましょう。

 これはある方のブログで紹介を受けた情報ですから、まずはその方のブログに入り、その方の紹介記事の指示通りに動いていただく必要があります。

 ではまず‥‥以下のURLに入り、『街の点景-3』というブログページを探してください。

 http://blog.so-net.ne.jp/trout/ (ブログのURL)

 

 次に‥‥そのブログページの記事に眼を通し、彼のお奨めに従って行動してください。

 そこになにがあるか、それは見てからのお楽しみですが、あなたがもし群馬県民で、しかも高崎市にお住まいなら、笑い+涙なくしてはいけない場所かもしれません

 その他の方にとっては、かなりブラックでシュールな笑いの体験ではないかと思います。

 私の場合はというと‥‥、

 ここで紹介された『幻の遊園地・カッパ・ピアの入り口』をくぐったばっかりに、暫くは笑いが止まらず、おなかの皮がよじれて、ついに「お気に入り」に登録。いまでもときどきそこに入り込んでは、ゲラゲラ笑っている状態なんです。

 でもまあ、笑いのポイントは人それぞれですので、笑えなかったぞ! と云う方が居ても、当方は一切責任を負いませんのでご笑知を。

 そうそう、お願いがひとつ‥‥。

 ブログ当主の庭先を通らせていただくわけですので、大満足した!という方は、niceと、「面白かった!」のコメントを、ぜひお願いします。

 入園料として(笑)

 なお当方は、この件に関する手数料・紹介料等、いっさい要求いたしませんので、どうかご安心を。

 ただただ、この大爆笑情報を、皆さんにご紹介したくてガマンできなかっただけですので。( だってこんなに面白い情報があるのに、誰にも教えないなんて、それはほとんど犯罪だと思います!)

 では皆さん、どうぞお気をつけて。

 くれぐれも笑い涙を拭うティッシュをお忘れなきように。

 いってらっしゃーい! 

  

 


nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

おはよう、mama-witchさん。コメント拝見しました。
了解しました。
by (2006-04-06 05:53) 

あの〜、前から気になっていたんですが、御本人方からお話が無いようなので私の出る幕じゃないのかもしれません。
baldheadさんとSilverMacさんのURLですが、実際にクリックして確認されてますか?
baldheadさんのは以前直していただいた私のURLと同じで最後のindex.rdfを削除しないと飛べません。そのままだとどんなページが出てくるかmama-witchさんご自身で確認してくださいね。index.rdfのついたURLはたぶんソネブロのシステム内での処理用じゃないかと思います。RSS専用のURLかと。
SilverMacさんのURLはソネブロのものじゃないですよ。Macが提供しているスペースのURLだと思います。それにクリックしてもエラーになってしまいます。
以上の症状は私固有のものではないと思うのですが、もしそうであれば御本人方を差し置いての御無礼、ご容赦ください。
by (2006-04-06 06:22) 

NO NAME

 ドン亀さん、さっそくのご了承、ありがとうございます。
 ドン亀さんの情報で、ほんとに久しぶりに転げまわって大笑いしてしまったもので、このオモシロ情報をブロガーのみなさんにお分けしたくなって。
 見た方がどんなものをお受け取りになるか、ぜひとも知りたいですね。
 でもほんとに高崎市にこんな場所が、パワーアップされて、もう一度復活されたら、いいのになあ。
by NO NAME (2006-04-06 14:30) 

お問い合わせのリンクの件ですが、「設定」画面の「優先する編集方法」という項目の「表示結果を確認しながら編集する入力」にチェックして設定を保存してください。次に該当する記事の編集(あるいは新規制作)画面でリンクを張りたい文字をカーソルで選択してから編集ツールバーの中の鎖のような絵のボタンを押すとURLを指定できる画面が開きます。そこへ記入すればOKです。
ご質問の答えになっていなかったらごめんなさい。
by (2006-04-06 15:23) 

CHOCOCO

あははは~こりゃもうかなり爆笑です~~~(爆)
by CHOCOCO (2006-04-18 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。